新着情報|スタッフブログ

模型のお披露目ですBLOG

3eaadbfe29a3e3636bcb51a88bb50b7d90768f16

こんにちは(^^♪

5月22日、建築家さんからの初回プラン提示でした!
私たちが先生にお伝えした「こんな生活がしたい」というたくさんの夢・・・
それが図面となる日です・・・

我が家のコンセプト・・・家族があつまる”ごろごろハウス”

私たちが建築家の先生にお伝えしたたくさんの夢が、そのまんま図面となりました。。。。

胸がいっぱいになってしまい、思わず涙が・・・(;_;)

次にいよいよ模型。。。

すごーーーーい!屋根が外れる!

2階も外れる!!

間取りに生活を合わせるのではなくではなく、生活パターンに合わせた間取り。
R+house横浜緑旭では、お施主様の生活に合った、オンリーワンの建築家住宅を提供しています。

マイホームの模型で、夢が膨らみます(*^^*)