新着情報|スタッフブログ

I様邸 建築家3回目打ち合わせBLOG

こんにちは

先日、I様邸の建築家3回目の打ち合わせがありました。

前回のプラン提示から3回目の打ち合わせの間に、I様よりいただいたたくさんのご要望・・・
最後の打ち合わせではいただいたご要望を取り入れたプランで最終プレゼンを行います。

アールプラスハウスのお家づくりでは、予算もとても大事に考えています。
お施主様の希望をかなえつつ予算内に収まるよう、建築家と私たち施工店とで何度も話し合いをして
最終的なプランをお施主様にご提示しております。

最後に恒例の記念撮影°˖◜✧✧◝

人生最大のお買い物でもあるマイホーム。
ハウスプリードで建てて良かった・・・と思っていいただけるよう、
精一杯まごごろを込めてお家づくりを進めて参ります。