新着情報|スタッフブログ

O様邸 二回目建築家打ち合わせBLOG

こんにちは

先日、O様邸のプラン提示がありました!
建築家のプレゼンにはお嬢様も同席してくださいました(^^)

模型を使ってのプレゼンです。
「目を閉じてください」・・・

模型のお披露目です!

ご家族みなさま口をそろえて「真四角のお家ができるとは思わなかった!」
建築規制のため、ご希望される広さを確保するためには、
いびつな形の建物を覚悟されていたO様ご家族。
そこは建築家の腕の見せどころ。
沢山の引き出しを持っていますので、その中から最善のプランを提案してくれます。
今回も、自分たちでは思いつかないようなプランが出来上がりました。