新着情報|スタッフブログ

M様邸竣工ですBLOG

こんにちは♪

いよいよハウスプリード1棟目のM様邸が竣工いたしました!

M様邸のコンセプトは家族があつまる“ごろごろハウス”

家の中心には広いリビングと吹き抜けの空間。天窓から太陽の光が降り注ぎます。

そこに面する中庭のような囲われたコートヤードは、ネコと家族の憩いの空間。
家族だけの時間はのんびりゴロゴロ、リビングに家族が集まります。

でも、いざお客様がいらしたときには、その機能性の高い収納が大活躍!
たっぷりとした収納、大量のストックを納められるパントリー。
各階にあるファミリークローゼット。
そしてその収納動線と直結した家事動線。
キッチンからパントリーへ、ランドリールームからファミリークローゼットへサササッと。


そして寝室のドアは、一歩入ったワンクッションドア。
お客様がいらしていても、ドアを開けっぱなしでも気になりません。


2階の小さなバルコニーでは、仕事の後やお風呂上りにコーヒーやビールでくつろぎタイム。。。

そんな、“家族の時間”と“モデルの時間”を行き来する、

家族の幸せで充実した暮らしをイメージして設計されています。

家族の想いがいっぱい詰まったお家づくりをして欲しい・・・
そしてそのお家で家族みんながずっと幸せな暮らしをして欲しい・・・

ハウスプリード社員一同、日々そう願ってお客様に接しております。
毎日個別相談承っております。
ご連絡お待ちしております。ニャ~(=^・^=)


M様邸ニャンコです