新着情報|スタッフブログ

第9回「後悔しないための賢い家づくり勉強会」終了いたしました。BLOG

第9回勉強会チラシ_サムネイル

こんにちは(^^♪

昨日、第9回「後悔しないための賢い家づくり勉強会」が無事に終了いたしました!
良く晴れた貴重な日曜日、ご参加いただいたみなさま誠にありがとうございました。

今回はお子さまのご参加がとても多く、賑やかな託児室となりました
みんな楽しく遊んでおりました(*^^*)

この勉強会では、お家づくりをする前に知っておいていただきたい知識を、専門の講師をお招きしてお伝えしております。
参加してくださった方みなさまから「ためになった」とのお声をいただいている勉強会となっております。
一生に一度の大きな買い物だから、買ってしまってから後悔はして欲しくない・・・そんな思いで開催しております。
少しでも興味のある方は、是非ご参加ください。

次回は7月3日(日)13時~16時、場所は今回と同じ「緑公会堂内3階会議室」で開催いたします。
託児室には現役の保育士が常駐しておりますので、安心してご参加ください。