新着情報|スタッフブログ

C様邸 お引き渡しBLOG

こんにちは(^^
4月吉日 いよいよC様邸 竣工となりました!

C様との出逢いは、2022年5月の家づくり勉強会。
この日は6組の方がご参加くださいました。

翌週の週末から個別での資金計画・土地探し・建築家打ち合わせ・水回りのショールーム見学・仕様の打ち合わせ・・・
毎週のようにお会いしてました(^^)


11月 工事の安全を願い、地鎮祭を執り行いました。

12月 上棟です

着工してからも、着々とカタチになっていくマイホームを見学にいらっしゃってくださりました♪

1月 高性能住宅の証明となる気密測定にもご参加くださいました。
C値は0.2!

階段も出来上がりクロスも貼り終わりました。

キッチンも入りました。

もうすぐ竣工です。
お施主様と一緒にお引渡し前の品質チェックをいたします。

いよいよ竣工の日となりました!
お引き渡しの日は、午前中さわやかな快晴となりました(*^^*)

重要書類の説明をしっかりとさせていただきます。

設計を担当してくださった建築家 相原昭彦先生 も駆けつけてくださいました♪

C様とはこの一年、毎週のようにお会いしたり、メールでの連絡のやり取りを重ねてまいりました。
一生に一度のお家づくり。とことんこだわった思い出に残る楽しい家づくりにして欲しいと思っています。
出逢いからお引き渡し、それ以降のメンテナンスに関しても、私たちは責任を持って対応してまいります。

C様 竣工おめでとうございます!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(^^)