新着情報|スタッフブログ

C様邸 建築家3回目打ち合わせBLOG

こんにちは(^^)

 

先日、C様邸建築家3回目打ち合わせを行いました。

建築家のプレゼンから2週間。
ご自宅で図面と模型をじっくり見ていただき、ここはこうしたいといった部分を、再度建築家と一緒に検討していきます。
建築家との打ち合わせは今回が最後。最終的な図面の作成に入ります。

ハウスプリードでは、3回目の打ち合わせにインテリアコーディネーターも入り、仕様の要望をヒアリングしていきます。

外壁の色や部屋の壁紙の色、造作家具、照明の好みなど、建築家の先生にもアドバイスしていただきながらご要望を聞いていきます。

建築家の先生とお会いするのは今回が最後となります。
恒例のみんな揃って記念撮影会。

建築家 相原先生が作ったC様ご夫妻の思いがたっぷり詰まったプランを、今度は施工店の私たちが責任を持ってカタチにしていきたいと思います。